ログイン
トップ  利用案内  ご注文方法  お支払いについて  会社紹介  みんカラ会員さまへ  オフィシャルブログ  買い物かごを見る  注文照会  お問合わせ
      




































































レクサス
トヨタ
日産
ホンダ
マツダ
ユーノス
三菱
スバル
ダイハツ
スズキ
いすゞ
ミツオカ







メルセデス・ベンツ
BMW
BMWアルピナ
アウディ
オペル
スマート
フォルクスワーゲン
ポルシェ
ヨーロッパフォード







シトロエン
プジョー
ルノー







ロールスロイス
ベントレー
ジャガー
MG
MINI
ランドローバー
ローバー
ロータス
アストンマーティン







ボルボ
サーブ







アバルト
アルファロメオ
フィアット
フェラーリ
マセラティ
ランチア
ランボルギーニ







キャデラック
クライスラー
クライスラー・ジープ
シボレー
テスラモーターズ
ダッジ
フォード
ポンテアック
リンカーン
ゼネラルモーターズ

2017年 09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日

2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     





ご注文時の疑問や不安を解決
HOMEボディカバーを注文する > ご注文時の疑問や不安を解決


ご注文時の疑問・不安について、Q&A式に解説しています。
それでも解決しない、よくわからないという方は、お問い合わせページからお気軽にご質問ください。



Q グリルガードが付くはずのない車種や、背面タイヤが付くはずのない車種でも、どうしてそれぞれ「ある」「なし」を選択する必要があるのですか?
A 一見、車種によっては無駄な選択肢があるかと思います。例えばRX-8など、グリルガードが付くはずのない車種でも、グリルガードの「ある」「なし」をご選択いただいておりますが、あるお客さまは、時に弊社側でも驚くような改造をされている場合がございます。RX-8にグリルガードは付けなくとも、本来、グリルガードがなくて普通のお車種に、ガードを装備されているお客さまが中にはおられます。
この場合、もしグリルガード「ある」「なし」の選択肢が無ければ、お客さまから、「有無を問われなかったので、(グリルガードが付いていても)カバーが被ると思った」と申されれば、弊社の、お客さまのお車に対する確認不足となってしまいます。
第一に、このような事態を防止するためと、お客さまに、お客さまのお車を改めてよく見直していただくきっかけとして、一見、余分ながらも選択肢を設けております。背面タイヤが付くはずのない車種に、「ある」「なし」を選択しているのも、同様の理由です。

ご注文されるお客さまにつきましては、大変、ご面倒をお掛けしてしまいますが、ご協力の程よろしくお願い致します。



Q オプション選択がうまくできるか、心配なのですが……
A オプション選択につきましては、お車のオプションで付いている付属品はもちろん、標準装備の付属品につきましても、「あり」をご選択いただくようお願い致します。
それでも何となく不安、合っているのか心配、という場合でも、ご注文いただいた後、ネット担当の私・仲川と製作担当の者を中心に、製作に移行するまで確認の目が通ります。この時点で、車種として明らかにおかしい付属品選択であったり、ちょっとあいまい、もしかするとお客さまが間違われているかもしれない、という場合は、製作に移る前にお客様へ確認のメールを差し上げます。
この時に、価格がアップするのであればその旨もご連絡致しますし、ノーマルであるのに、余分に付属品を選択されて料金が高くなっている場合は、引いた正規の価格をお伝え致します。

不明確なまま製作に移ることはございませんので、安心してご注文ください。



Q できれば、見積もりをお願いしたいのだけれど。
A お値段につきましては、ホームページ上の左メニューにございます『メーカー別、国別にカバーを検索』の下に一覧がありまして、そこからお客さまのお車種を絞り込んでいっていただけますと、ご注文フォーマットに辿り着き、そこで「価格」と、赤文字でお値段を表示しております。これがノーマルの場合のお値段となっております。
この下にオプション選択が並んでいるかと思います。

試しに「---膨らみ防止の通気筒(必須)---」の箇所をクリックして、「1対2個装備する(+2000円)」を選択してみてください。他の付属品も、「あり」にした場合、(+何円)というものがあれば、この(何円)が、あらかじめ「価格」で表示されていた基本価格に加算されるようになっております(※標準装備の付属品につきましては、加算されない場合があります)。

ミラーから付属品、また留め具までのオプションをすべて選択できましたら、『注文する』ボタンを押してみてください(これを押すだけでは、まだご注文は完了されませんのでご安心ください)。
商品購入内訳」として、正しい合計価格が表示されているはずです。お客さまにお支払いいただくお値段は、ここに表示されております価格のみで、送料・税・代引き手数料などは、別途、いただいておりません。
この価格でご納得いただけましたら、『上記の商品を注文する』ボタンをクリックして、お届け先ご住所などを入力するご注文手続きにお進みください。まだ少し検討される場合は、『上記の商品を取り消す』ボタンを押して、買い物かごの中身をクリアしておくことをオススメ致します。

リアルタイムでお客さまご自身にお見積もりをご確認いただけるシステムを採用しておりますので、是非、ご確認いただけますでしょうか。それでもわからない場合は、お問い合わせページからお見積もりの依頼をください。
ただ、基本的に、上記のようにお客さまご自身でお調べできるシステムを採用しておりますので、お客さまがお調べできない内容のお問い合わせを優先させていただきますゆえ、お見積もり依頼に関しましては、お返事が遅くなる場合がありますことを、あらかじめご了承下さい。



Q 標準装備で元から付いているエクステリア(付属品)でも、「あり」にするのですか?
A 車種やグレードによって、標準装備で付いている付属品でも、「あり」をご選択ください。このとき、価格がアップして、不思議に思われるかもしれませんが、同じ車種でもグレードや年代によってその付属品が標準装備ではない場合があります。
このようにお値段が加算されるシステムとなっており、また、その加算された金額が、販売価格であることを、ご了承ください。



Q オプション選択にない付属品(例えば、マッドガードやスキッドプレート、サイドバイザー、フェンダーランプなど)が付いている場合はどうすればいいのですか?
A 基本的に、オプション選択にない付属品(マッドガードやスキッドプレート、サイドバイザー、フェンダーランプなどすべて)につきましては、加工対応外となります。対応しておりませんので、その箇所だけ、多少、突っ張ったりはみ出したりする場合がございます。
これにつきまして、加工などの対応をご希望されることがございますが、誠に恐縮ながら、お断りさせていただいております。マッドガードやサイドバイザーは、そのままカバーを装着していただいても、問題ございません。マッドガードにつきましては、形状にもよりますが、少々、突っ張ったり、はみ出したりする可能性がございます。フェンダーランプにつきましては、外せるものなら外して、カバーのご使用をお願い致します。

アンテナは、倒してからカバーを掛けていただくか、取り外し式のものは取り外していただくようお願い致します(詳しくはこちら)。

また、コーナーポールにつきましては、対応可能の対象となっておりますが、お客さまに加工していただく形となっております(詳しくはこちら)。



Q ネット注文するにおいて、注意すべきことはありますか?
A ネットでご注文頂いた内容に不備や問題などがあれば、基本的にメールでご連絡を差し上げます。ですので、メールアドレスは正しくご入力いただくようお願い致します。
また、ネット注文後、お届け先ご住所が変更されたりした場合、お電話ではなくメールでご連絡くださることをオススメいたします。サイトに記載の電話番号は、ネット専用ダイヤルではありません。ネット担当の私・仲川と、電話受付の者が同席しておればいいのですが、すれちがった場合は連絡が遅れ、結果、ご返答にお時間がかかる場合があります。

できるだけ混乱を避けるためにも、ネットからご注文いただいた際は、コンタクト方法はメールに絞っていただけました方が、素早くご対応可能です。



Q 社外品の付属品が付いていても、「あり」を選択すればいいのですか?
A 社外品が付いているお客さまは、まずこちらをご確認下さい。内容をご理解頂いたうえで、付いている付属品は「あり」としてご選択いただき、お進みください。



Q ニスモ製、マツダのスピード製でも、「あり」を選択すればいいのですか?
A ニスモ製、スピード製ともに、仲林工業ボディカバーでは基本的に社外品と同様の扱いとなっております。ひとつ上の、『Q.社外品の付属品が付いていても……』のご質問を参照ください。




▲ページトップへ

HOMEボディカバーを注文する > ご注文時の疑問や不安を解決



 
Information ボディカバー・車体カバーの老舗 仲林工業 〜お客さまの状況や愛車の保管環境に応じたボディカバーをオーダーメイド〜


全商品、税込、送料・代引き手数料は弊社負担(無料)の価格を表示しております。




「代金引換(現金払い)」と「銀行振込」があります。
代金引換は手数料弊社負担(無料)。銀行振込は振込手数料お客さまご負担のうえ、ご入金確認後からの製作となります。
詳細につきましてはこちら




業者はヤマト運輸さまに依頼しております。
ヤマト運輸
送料は全国どこでも無料(弊社負担)です。
海外への配送は行っておりません。




仲林工業オリジナルBOX(段ボール箱)に梱包してお届けします。

【箱のサイズ】
TT-9000(裏起毛):縦38cm×横38cm×高さ24cm
E-5000:縦32cm×横38cm×高さ17cm
【重量】
TT-9000(裏起毛):およそ2.3kg〜3.5kg
E-5000:およそ1.3kg〜2.5kg
※1台分のボディカバーが入った箱のサイズ、重量です。

範囲が広いのは、オーダーメイド上、車種や留め具の種類によりカバーサイズが変動するためです。


ご注文後のカバー構造の変更、またキャンセルはご容赦ください。
もし裁断前で間に合う場合はご対応致しますが、すでに刃を入れ、カットした後では変更、キャンセルは不可となります。




ご注文時にご入力いただくEメールは、ケータイメールアドレスよりも、パソコンのEメールアドレスを推奨します(フィルタ設定により、弊社からのメールが弾かれることが多くあるため)。
また、迷惑フォルダへ振り分けられることもありますので、必ず迷惑フォルダ内もご確認のうえ、「info@nh-cover.jp」が受信できるよう設定してください。




発送はご注文確定日から1週間〜10日程度。ご注文日から約10日以降で到着日指定が可能です。
ちなみに現在は営業日の11:00〜14:00頃、2回目が必要な際は16:00〜17:00頃にヤマト運輸さまへ回収に来ていただいております。




当サイトは完全リンクフリー。どのページもご自由に リンクしていただいてOKです。
リンクの際のご連絡も不要です。




こちらの内容を熟読のうえ、充分にご理解いただき、正しいご使用をお願いします。


商品が不良品の場合、ご返品後、良品と交換、修理が必要であれば修理いたします。
以下の場合は返品・交換がお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

商品到着から10日以上が過ぎている
ボディカバー商品に問題がない(お客さまのご都合による)

不良品と見なされるケースと見なされないケースの判別につきまして、また、返品・交換の条件につきましてはこちらをご確認ください。

お届けしました商品が万が一不良品だった場合、その返品の際の送料は、弊社負担とさせていただきます。




お客さまから収集した個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し、最大限の注意のもと厳重に管理しております。お伝えいただいたお客さまの個人情報を無断で販売、貸 与、譲渡することはございませんのでご安心ください。
※ただし、警察署や裁判所等、公共機関から提出要請があった場合はこの限りではありません。




仲林工業株式会社

住所:大阪府富田林市喜志町4丁目6-10
TEL:(0721)24-8110 ※ご注文のお客さまは、お電話の前に必ずこちらをご確認ください。
FAX:(0721)24-8820
営業時間: 9:00〜12:00 12:45〜17:00
休日:土日祝。夏季休暇・冬期休暇、臨時休業あり。




サイトトップ特定商取引に関する法律に基づく表示会社紹介利用案内個人情報保護ポリシー画像(写真)を送られるお客さまへ

Copyright © Nakabayashi industry lnc All rights reserved.