|
振込口座案内やメール返信が来ない・来なくなったときは
|
|
HOME > 振込口座案内やメール返信が来ない・来なくなったときは |
お客さまから頂戴したご注文やお問い合わせ、また御礼に対しましては、必ずご返信を差し上げております(弊社に関係のなかったり、営業メールや日本語以外で書かれた内容は除く)。また内容が解決しないまま弊社からの返信メールが途絶えることはありません。
ただ、お客さまの意思で<info@nh-cover.jp>が受信できるよう設定していなければ、仲林工業からのメールが来ない、来なくなる可能性があります。
もしメールが来ない、来なくなった場合。
以下に、ご注文とお問い合わせの場合にわけて、仲林工業から送信されるメールについて説明します。
(自動配信以外のメールは、土日祝・臨時休業日以外の営業日に送信されます) |
ご注文の場合(商品到着までに仲林工業から送信されるメール)
(1)ご注文完了時(数分以内)に自動配信によってメールが届きます。
(2)支払いが「代金引換」の場合:ご注文内容に問題がなければ、「ご注文承りました」という件名のメールが届きます。
支払いが「銀行振込」の場合:振込口座のご案内メールが届きます(受注生産上、金額の変動やまちがいがあってはいけませんので、まず弊社にてご注文内容の確認を行います。そのため、営業時間内でもメールの到着に時間がかかったり、タイミングによっては翌営業日に送信されることがあります)。ご入金確認後、「ご入金ありがとうございます」、「ご注文承りました」という件名のメールがそれぞれ1通ずつ届きます。
ご注文内容に問題や、事前の確認事項があれば、上記のメールよりまず「お尋ね」のメールが届きます(お客さまは内容をお読みのうえご返信ください)。
(3)仲林工業からの発送時に、「発送の手配を致しました」という件名のメールが届きます。
フォームから問い合わせた場合(その後仲林工業から送信されるメール)
(1)お問い合わせフォームの「個人情報保護ポリシーに同意する」にチェックを入れてから、「この内容で問い合わせる」ボタンを押下した後、数分以内に自動配信によってメールが届きます。
(2)内容を確認し、担当者から返答のメールが届きます。
解決するまで、お客さまとのやり取りが繰り返されます。 |
|
(1)の段階でメールが届かなければ、お客さまの入力したメールアドレスが間違っているか、受信拒否されている、セキュリティソフトによって弾かれている可能性があります(<info@nh-cover.jp>が受信できるよう設定してください)。また、迷惑フォルダへ振り分けられていることもありますので、ご確認ください。
★Gmail、Yahoo等のフリーメールアドレスは、お使いのセキュリティソフトやメールソフト、プロバイダ、スマホ等モバイル端末の設定によって受信拒否や削除をしてしまう場合があります。
(1)のメールは届いたが、(2)のメールが届かない場合は、お客さまのメールボックスがいっぱいか、<info@nh-cover.jp>が受信できるよう設定されていない可能性があります。
(1)のメールは届いたのに? と思われるかもしれませんが、(1)の自動配信メールと、手動による(2)のメールは、異なる通信で行われます(これはシステム上、変えることができません)。そのため<info@nh-cover.jp>が受信できるようあらかじめ設定していない場合は、(2)のメールが届かないことがあります。
また資料の添付等があると容量(3MB以上)により仲林工業側が受信しきれず、結果的にお客さまへ返信できない場合があります。資料やデータを添付・送信されたいことがある場合はメール署名下部でもお願いしていますこちらに記載の専用アドレス宛てにお送りください。
内容が解決していないにもかかわらず、仲林工業からのメール返信が来ない、来なくなった場合は、再度お尋ねいただくか、お電話による確認をお願い致します。 |
HOME > 振込口座案内やメール返信が来ない・来なくなったときは |
|
|